オッサンがコンデジ片手に三角木馬に乗りながら悶えるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野鳥アチョー

IMGP7194.jpg
K10D + SIGMA 100-300mm F4.5-6.7

唐突ですが、大吉山には餌付け小屋?小鳥ホイホイ?があります。

ふと見ると小鳥が何かをついばんでいるので、自慢の大砲10D + SIGMA 100-300mm

撃ち落としてやろうと、狙いを定めてみました・・・





300mmいや135mm換算450mmの大砲が火を噴くぜぇぇぇ( ゚Д゚)

と、意気込んでファインダーを覗くとそこには・・・

IMGP7201.jpg
K10D + SIGMA 100-300mm F4.5-6.7

スズメ( ´З`)

スズメ以外の野鳥も肉眼では見えるのですが、動きが早くて撮れません(笑)

しかも数も圧倒的にスズメが多いorz

どれぐらい多いかと言いますと・・・

IMGP7213.jpg
K10D + SIGMA 100-300mm F4.5-6.7

見渡す限りスズメしか居ないんじゃないと思えるほどスズメ、スズメ、スズメ(笑)

しかもスズメは中々動かないので、無駄に写真を撮らせてくれます(;´∀`)

IMGP7217.jpg
K10D + SIGMA 100-300mm F4.5-6.7

この↑の二枚の間にも他の野鳥は近くをウロウロしているのですが・・・

中々撮らせてくれませんorz

それでも懲りずに何回もシャッターを切ると何枚か撮ることが出来ました(σ・∀・)σゲッツ!!

その中の一枚がコチラ↓↓↓

IMGP7232.jpg
K10D + SIGMA 100-300mm F4.5-6.7

写ってねぇじゃねぇか ア━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!!

と、思われるかもしれませんが、そんなことはありません!

↑の写真をクリックすると大きくなりますのでクリックして

写真中央をよ~~~~~~~~~~く見てみて下さい・・・

なんていう鳥かわからない・・・スズメでは無い何かが写っています'`,、('∀`) '`,、

次回は何とかギリギリ撮ることが出来た小鳥をアップしたいと思います・・・

まぁそんな大層に引っ張って勿体ぶるほどの写真でないのですが

一気にアップしてしまうと、またすぐにネタ切れとなってしまいますので無駄に引っ張らせて頂きますorz

関連記事

| .写真 宇治-大吉山 | 20:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kyoutothuglife.blog134.fc2.com/tb.php/805-349ce569

TRACKBACK

PREV | TOP | NEXT

