オッサンがコンデジ片手に三角木馬に乗りながら悶えるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかよくわからんけど白黒

色んな人の写真のブログを見てると…

RICOHのカメラを使ってる人はモノクロで撮ってる人が結構多い?

何でかよくわからんけど俺もRICOHのカメラやから白黒でしこたま撮ってみたw

しばらくモノクロ宇治川が続きますwww

R0014399.jpg

昔、宇治橋は何ともパステルカラーな薄っすらピンク色やったけど

今は木の味を生かした橋になってる。もちろん木は欄干の部分だけ。

橋桁とか橋脚は鉄筋コンクリート製。

R0014422.jpg

こうやって見ると観光地っぽい橋に見えるけど、実際は片側2車線ある宇治の主要道路w

真ん中あたりのポコッと出てるところから新茶の季節にお水取りをする・・・気がするw

R0014410.jpg

ここでお水取りをする・・・はず。

これに縄を引っ掛けて、桶で宇治川の水を汲む

本来はそれでお茶を入れたらしいけど、今は当然形だけw

R0014416.jpg

紫式部が何か読んでた。

R0014421.jpg

その向かい側には得体の知れんオブジェがある。

R0014446.jpg

しかし、あれやな・・・

こういう写真ブログで文章は邪魔になるんかな?www

だいたいカッコ良い写真載せてる人は文章書いてないしなw

せいぜい写真にオシャレなタイトルつけてあったりするくらいやけど・・・

それはなんか恥ずかしくて出来ひん(・ω・`*)

まぁも載っけてる写真がカッコつけられる写真じゃないし

これにシャレたタイトル付けてたら痛い人になってまうしなw
関連記事

| .写真 宇治-宇治川 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^.^)

痛い人・・・いいね~ww
個人的にはフッチャンのしゃべり入ってる方が面白くて好きです。
いつも笑わせてもらってます。

色々と気遣ってくれてありがとうです。

| mikiぽん | 2011/10/19 08:12 | URL |

Re: おはようございます(^.^)

mikiぽんさん

前に何回か、シャレたタイトル挑戦したけど・・・

パソコンの前で一人で赤面した(笑)

まぁ今考えればシャレたタイトルじゃなくて

頑張りすぎて方向を間違えた痛いタイトルやったけどwww

| フッチャン | 2011/10/19 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutothuglife.blog134.fc2.com/tb.php/344-03dc92cd

TRACKBACK

PREV | TOP | NEXT