オッサンがコンデジ片手に三角木馬に乗りながら悶えるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ in 宇治川花火大会に無理矢理混ぜてもらってきた その2

宇治川の花火大会(←過去記事)の続き。

R0012385.jpg   R0012383.jpg
※クリックすると大きな画像になります。

河原にレジャーシートを引いて寝転んで撮ってるんやけど、酔っ払ってるから

ブレまくりの写真ばっかりになった・・・花火がクラゲみたいに見える写真がやたら多いwww

R0012400.jpg   R0012401.jpg
※クリックすると大きな画像になります。

右上にチラッと写ってるのが月。

写真を撮ってる数百m上流で花火を打ち上げてるから大迫力。

R0012411.jpg   R0012412.jpg
※クリックすると大きな画像になります

ずぼらにも寝転んで撮ってるから、前に立ってる人も写ってるw

R0012445.jpg   R0012437.jpg
※画像をクリックすると大きな画像になります。

左側のは特に手ブレがひどいなwww

R0012452.jpg   R0012453.jpg
※画像をクリックすると大きな画像になります。

写真を見ての通り、この時俺はもうヘロヘロw

R0012457.jpg   R0012468.jpg
※画像をクリックすると大きな画像になります。

家に帰って画像を確認してビックリした・・・この日は写真を300枚くらい撮ってたw

しかもほとんどブレてるしwww

R0012471.jpg   R0012481.jpg
※画像をクリックすると大きな画像になります。

もうちょい上手く撮れる方法はあったんやろうけど、

酔っ払ってる俺はひたすら適当にシャッター切りまくってたw

R0012483.jpg   R0012497.jpg
※画像をクリックすると大きな画像になります。

昔は宇治川の花火大会でも7000発くらい上がってたと思うんやけど

今年は5000発だそうな・・・不景気ですな・・・

R0012511.jpg   R0012514.jpg
※画層をクリックすると大きな画像になります。

R0012517.jpg   R0012518.jpg
※画像をクリックすると大きな画像になります。

R0012519.jpg   R0012520.jpg
※画像をクリックすると大きな画像になります。

R0012521.jpg   R0012527.jpg
※画像をクリックすると大きな画像になります。

R0012531.jpg   R0012534.jpg
※画像をクリックすると大きな画像になります。

目の前で見ると大迫力やけど、カメラで撮ると・・・迫力が伝わらへんorz

カメラマンの腕が未熟やしなwww

そんなこんなで花火大会終了。

R0012324.jpg  R0012325.jpg

いやいや、しかしみんなメッチャ良い人達やったね。

初対面の坊主のオッサンにもめちゃフレンドリーやった、ありがとうm(_ _)m

また遊んでなぁ(゚∀゚)
関連記事

| .写真 宇治川花火大会&BBQ | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真を見る限り人が多くなさそうでいいですね。
すっごく楽しそうな雰囲気~。

東京の花火大会は人が多すぎて花火どころじゃなくなって
しまうので・・・

京都にいたころは琵琶湖の花火大会に行ったことがあるくらいで宇治川のは行ったことがありません。
宇治川の花火良さそうですね。

| Mカフェ | 2011/08/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Mカフェさん

穴場的な場所なんで昼間はほとんど人が居なかったですが
花火の上る1時間前にはもの凄い人になってましたw

宇治川の花火大会は毎年14万人前後の来場者らしいです^^;
帰り道、車は大渋滞で駅も入場規制が掛かるほどの混み具合でした・・・

私は混雑を避けるため数人で居酒屋で飲んで時間つぶしてから帰りましたw

| フッチャン | 2011/08/12 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutothuglife.blog134.fc2.com/tb.php/260-cfde06d8

TRACKBACK

PREV | TOP | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。