オッサンがコンデジ片手に三角木馬に乗りながら悶えるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え~かぁ?え~かぁ?え~のんかぁ?

このブログを始めてしばらくしてから、ブログランキングに参加し始めた。

それが ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ではSUZUKI(バイク)、京都風景写真のカテゴリに参加してるんやけど・・・

SUZUKI(バイク)の方はえぇとして、京都写真風景のジャンルでえぇんかな?w

他の参加者を見てると、有名な寺社仏閣の記事がかなり多い。

それに比べてこのブログ・・・京都かどうかもわからんような所ばっかりやwww

・・・と言いつつ今日も京都かどうかわからん写真をw

R0011978.jpg

いかにも夏って感じの入道雲を撮りたいなぁと思ってるんやけど、うまいこと入道雲が無い・・・

R0011959.jpg

この日は午前中メッチャ雲ってたのに、午後から空一面を覆ってた雲がドンドン散り散りになって

あっという間に快晴になった。

R0011998.jpg

坊主頭にこの日差しはキツイ・・・脳天コゲチャウ

帽子かぶると・・・頭ムレチャウ

R0012001.jpg

↑ここはスンゴイ変な感じやった、いかにも京都の昔の(お金持ちの)商家って感じの建物の横に

まるで南国のような木々・・・何とも不思議な景色や。

R0012015.jpg

OH!入道雲?!と思って育つの待ってたら・・・

R0012017.jpg

気持ち良く晴れたwww

この日は気持ちのいい天気やったなぁ・・・目的の入道雲は一切無かったけどw

今回の記事は京都の夏の空って事で・・・無理矢理過ぎか?w

京都っぽいところ一つも写ってないしなwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| .写真 その他 | 02:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

場所によって入道雲が撮れないのかも?

南国の写真、この間通りました迷子で(笑)
撮ろうか悩んで止めて眺めただで(^^ゞ

ドラッグストアに売ってる「アイスタオル」を頭に・・・
気持ちいいかも?(^^)なんちゃって失礼いました。

| suwa77 | 2011/08/07 04:56 | URL | ≫ EDIT

京都=古都という定番イメージと違う
写真ブログがあってもいいのでは?と思いますよw
自分はしっかり楽しませて貰ってます(^^)

棕櫚の木が並んだお屋敷、
昔のコロニアル趣味なんでしょうかね?

| なをさん | 2011/08/07 10:01 | URL |

Re: タイトルなし

淋しい時には・・・パ~っとツレと出かける!?
一人のときは・・・一人でバイクで走りに行って
余計に虚しくなって帰ってくるw

おいらが良くやるのは、飲んで忘れる・・・
駄目な大人の代表みたいな方法やけど(笑)

| フッチャン | 2011/08/07 10:14 | URL |

Re: タイトルなし

なをさん

清水寺・金閣寺・二条城・・・どこも近いといえば近いのですが
観光客が多いところにはどうも足が向きませんw

ブログのHIT数を上げるには、有名所は必須だと思うのですが・・・
その内チャレンジしようと思いますwww

シュロ!
それです!記事書いてるときに名前が出てこなくて
南国風の木って事にしてしまいましたwww

| フッチャン | 2011/08/07 10:18 | URL |

Re: おはようございます。

suwa77さん

北の方には入道雲らしきものも見えたんですが
夏空+入道雲と言うより、ただのの曇り空だったので撮れませんでした(笑)

話題のアイスタオルですね?!
タオルを巻いてアイスノンを乗せて帽子をかぶるって言うおかしな
格好をするか真剣に悩んでましたwww

| フッチャン | 2011/08/07 10:24 | URL |

お久しぶりです。
空いいですねー。
空好きなんですけど、写真に撮るのは難しい気がします。
上の写真、きれいです。夏の雰囲気があって。
京都の空は広いですね。
高い建物がないからかな?夏にまた行ってみようと思います。

| bevelights | 2011/08/07 11:09 | URL |

Re: ありがと

一人で走りに行った時の虚しさは・・・(笑)
でも家で一人で塞ぎこんでるよりまだ外に出て
太陽に当たってるほうが、健康的やろ!?www

昼真っから飲んだらアカンけど
昼間から飲む酒はウマイねんw

腹が減ってたら余計にテンション下がるしな^^;
買出しいってらっしゃ~い

| フッチャン | 2011/08/07 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

bevelights さん

おひさしぶりです!

下手な写真ばかりでお恥ずかしい限りです^^;
空の写真が好きでよく写真を撮るのですが・・・
空の写真は難しいですねw

高い建物が増えたとは言え
まだまだ他の都市に比べると高い建物が少ないので
空が広く見えますね^^
沖縄の空もかなり綺麗なんでは?!

| フッチャン | 2011/08/07 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutothuglife.blog134.fc2.com/tb.php/250-a2829407

TRACKBACK

PREV | TOP | NEXT