オッサンがコンデジ片手に三角木馬に乗りながら悶えるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鴨川 ボツ写真加工

またもやボツ写真加工シリーズ、これで第・・・何弾目や???w

とりあえずパソコンの中にボツ写真は腐るほどある・・・ボツ写真の方が圧倒的に多い _| ̄|○ il||li

ブレてる、白とび、黒つぶれ・・・自分の指が写ってる^^;

そんなボツ写真無理やりどうにかにしてブログにアップしようと言うアホな話www

kamogawa01.jpg  kamogawa03.jpg

kamogawa04.jpg  kamogawa05.jpg

kamogawa02.jpg

今回は白黒シリーズw

白黒写真=オシャレな写真!・・・っと言う、まさに素人丸出しの考えをストレートに実行してみたw

パッと見、オシャレな写真風やろ!?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
関連記事

| .写真 鴨川 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

これボツ写真なんですか?
素人にはまったくわからないですね(^_^;)

| たくろー | 2011/07/16 08:24 | URL |

Re: タイトルなし

たくろーさん

おはようございます^^

元の写真は真っ暗だったり、明るすぎて真っ白なっていた写真を
画像編集ソフトで・・・と言っても本格的なのではなくと無料のオモチャみたいなソフトで
明るさを調節したりしてアップしました。

こんな素敵なソフトが無料で使えるなんて素敵な時代になりました(笑)

| フッチャン | 2011/07/16 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutothuglife.blog134.fc2.com/tb.php/197-3c9ae1bd

TRACKBACK

PREV | TOP | NEXT