オッサンがコンデジ片手に三角木馬に乗りながら悶えるブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DR-Z ビミョ~な変更 サイドカバー

DR-Z400SMはマフラーを換えると、サイドカバーとのスキマが目立つ。

そのままでも気にならんと言えば、気にならんけど・・・一回気になり出したら気になってしょうがないw

IMG_1736.jpg


DR-Z400EとかDR-Z400Sの2005年以前?のマフラーは細いらしく、サイドカバーの張り出しも少ないらしい。

って事で、DR-Z400Eのパーツリストを見て注文。

ちなみに品番は47111-29F00-30H カハ″-フレ-ムライト(ホワイト) 2,835円 激安www

S用やと黄色もあるんかな?

サイドカバー内に張る断熱シート(?)見たいなんがノーマルには張ってあるみたいやけど

俺のには買った時から張ってなかったorz

S、E、SMどのパーツリスト見ても断熱シートの品番がわからんくて注文出来んかった・・・。

DAYTONAから断熱シートみたいなんが出てる見たいやけど、サイドカバーが溶けそうやったら考えようw

今の所問題無さそうやけど・・・やっぱり張った方がえぇんかな?

IMG_1737.jpg

↑これが交換前

↓んで交換後

IMG_1738.jpg

ちょっと時間と角度が違うからわかりにくいけど、見た感じかなりスッキリした。

実はミラーも交換してたりするw

ヤフオクで1400円の安いやつ、でもブルーミラー。プラ製で安モンやけどハンドル周りがコンパクトになった。

当然、ちょっと見にくくなったwww

B→A

中古のサイドカバーも考えたけど

ヤフオクとかみてても2000円前後してるのが多かった(中には3000円以上ってのもあった・・・)

新品で2,835円やったら激安やと思うから、交換してみた。

ちなみに交換する時に気が付いたんやけど・・・デカールは別売りやったorz

それだけ注文するんもモッタイないしなぁ・・・

当分このままで、また何か買う時覚えてたらついでに注文しよ~。


| .DR-Z400SM サイドカバー | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| TOP |

