オッサンがコンデジ片手に三角木馬に乗りながら悶えるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィクション

IMGP9797.jpg

やってしまいました・・・

花びら・・・

乗っけてしまいました笑

| .写真 その他 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

IMGP7764.jpg
K-5Ⅱs + 15-135mm ED AL[IF] DC WR

年末から正月に掛けて誰にも会うこともなく寂しい年末年始を過ごしておりました(笑)

先ほどようやく時間の取れた旧友と、かる~~~~~く飲んできました・・・が・・・

まぁ人生色々あります(笑)

今年もろくでもない年になる気しかしない正月でした'`,、('∀`) '`,、

| .写真 その他 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯替えました

R0021369.jpg
GXR A12 50mm

そう言えば先日、携帯電話を買い換えました。

だからどうだというほどの事ではないですが携帯電話を買い替えました。

もともとガラケーとスマホの2台持ちだったのが・・・スマホ2台持ちになりました(´∀`;)

docomoのLTEが利用できる、Xi端末にしてみました。

しかし恐るべしXi・・・鬼のようにバッテリーが減っていきます(゚Д゚;)

≫続きを読む

関連するブログ内のタグ :京都GXR写真A1250mmイオンモール京都携帯スマートフォン

| .写真 その他 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジ樽と穴ログ

ついこの間「ipodとBOSE」(←過去記事)の話でデジタルな音楽はイイネ・・・

って話をしたけど今回はおもいっきりアナログな話。

置きっぱなしにしてたTechnicsのターンテーブルを復活させてみた。

ターンテーブルと言うよりはレコードプレヤーと言うべきかw

R0014754.jpg

それが↑。Technics SL-2000 発売されたのは1976年らしい・・・ほぼ同い年www

足りんかったパーツをヤフオクで買って付けてみたらあっさり復活した。

R0014755.jpg

そう言えば昔・・・いまから十数年前TechnicsのSL-1200二台とミキサーを

金無いのに十数万円出して買ってDJの真似事のような事をしていたようなしてなかったような・・・

懐かしい・・・いや、恥ずかしいwww

そして今日からまたアナログ生活に突入(´∀`*)

ほいで、記念すべき復活1発目のチョイスは・・・

R0014751.jpg

都はるみのアンコ椿は恋の花

懐かしい・・・と言いたい所やけど、初めてフルコーラス聞いたwww

| .写真 その他 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意味無しw

R0014234.jpg

085

R0014235.jpg

ベンチ

R0014238.jpg

この付近は…なんやったんや(゚Д゚;)???

| .写真 その他 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| TOP | NEXT

