オッサンがコンデジ片手に三角木馬に乗りながら悶えるブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

661とFACTORY EFFEX

めっちゃ久しぶりにバイクの話。

しかも今日の記事は写真もない上に長いからバイクに興味のない人は

全く意味のわからん話になるから、ここで辞めといた方が良いよwww

んでは、本題へ・・・

最近、特にバイクをいじるわけでもなく、とりたてて何処かへ

出掛けたわけでもないから、書く事が無かった^^;

んで、この前ついにと言うか、やっとと言うかオフブーツを買っってみた。

それがこれ↓

sixsixone.jpg   
661 シックスシックスワン/COMP ブーツ


SixSixOneのCOMPの白。

買ったって言うても個人輸入やからまだ手元届いてない・・・

と言うか、元々買うつもりは全く無かったんやけどカミキが買うって

言うてたから便乗しといた(*´σー`)エヘヘ

コレ日本で買うと22,000~23,000円くらいやけど個人輸入では

13,000円くらい+送料って事らしい・・・

安いッちゃ~安いし、あんまり変わらんっちゃ~変わらん アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

始めは王道のガエルネも良いなぁとか思ってたけど高いっw

alpinestarsもTech3は結構安いけどalpinestarsはどうも硬いらしいって聞く・・・

んで調べると661は柔らか目らしいって事で661のエントリモデルのCOMPに決定( ´,_ゝ`)

オフブーツは転倒した時に、足首を守るために足首の部分が曲がりにくく出来てる・・・

店で試着した時に思った「こんなん履いてシフトとブレーキ操作するん無理っ!」ってw

R0013147.jpg
※この画像は話と何にも関係無いよ。ツマラン話の息抜きにw

そもそも俺はオフブーツ必要とは思って無かったんやけど・・・

いつの間にかカミキに洗脳されてたw

しかも、洗脳はブーツだけに留まらず・・・

661-02.jpg

↑みたいなプロテクターと膝用のプロテクターまで買う予定になっておるw

俺みたいなチンタラ走る奴にここまでの装備がいる?!www

まぁカミキと走りに行くと、「このガケ落ちたら死ぬな・・・」みたいなところ行くから

あった方がええんかもしれんけど・・・

俺はあのブーツを履いてバイクを操作できる自信が無い('・c_,・` )プッ

あのブーツを履いたら当分は、Rブレーキ無しでFブレーキのみやなw

シフトはローのみで、Nにする時は降りて手でシフトペダルを操作せなアカンwww

それかアメリカンみたいにハンドシフトにするかやなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



んで、もう1つ買ったもんがある。

これは国内の通販で買った。

dekaru.jpg

↑はRMZ250 04-06用のスイングアームデカールDR-Z用のは無かったけど

スイングアームの形状が似てるから何とか貼れるやろうって事でコレにしといた・・・

けども、注文してから気付いた事が・・・いや注文前から薄々気付いてた・・・

04~06のRMZのスイングアームの形状は似てるけど・・・

RMZ250.jpg

何か丸いポッチが付いてるwww

って事は当然スイングアームデカールの形状も
fx07_42422.jpg
↑こうなってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さぁ、どうしよw

油性マジックでスイングアーム黒く塗るか?!www

ホンマはDR-Z用があれば良かったんやけどかなり前から在庫切れ・・・多分もう生産してない;;

せめて07以降のRM-Z250用かRM-Z450用なら似た形状なんやけど、

そっちもだいぶ前から在庫無し _ト ̄|○

でも、どうしてもこのデザインのスイングアームデカールにしたかったから

無理矢理買ってみた(  ゚,_ゝ゚)ブブッ、バカジャネーノ

買ったからには何とかして貼り付けてやるw



・・・・・・・・なっ?!

今日の記事は長い上にツマランやろ?www

それでも我慢して最後まで読んでくれたアナタに・・・

どうしても言いたい一言がある・・・(←クリック)

この一言を聞いてイラッとした、そこのアナタッ!!!

これからもヨロシク( ´∀`)bグッ!

| .バイクetc 用品 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| TOP |

